HARMONY BLOG

スタッフブログ

涼しいリフレッシュ

こんにちは!経理の熊本です🌞

前回のブログでアウトドアに過ごしたいと書きまして

さっそくアウトドアなことをしてきました!

前回と似たような写真をアップしますが、

またまた川でじゃぶじゃぶしてきました!!

最近雨が多かったですがこの日はいい天気でよかったです😊

またこの日は友人とBBQもしました!

この川のすぐそばに公園があり、BBQセットを貸出していて大きな鉄板をレンタルしました✨

この鉄板ですが、想像してたより大きくて、お肉より焼きそばがメインのようになってしまいました。。💦

お肉小さい。。(笑)

でも味は美味しかったです!!(笑)

久しぶりに公園で遊んで童心にかえったような気持ちでした!

それではまた😊

CATEGORY

日常

2020.07

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP