HARMONY BLOG

スタッフブログ

恒例のおにく

こんにちは!津店保育士のひらたです ^^

雨ばかりでうっとおしい日々が続きますが、

今日は久々の晴天、!☀

セミの声も聞こえだしてきてて、

もうすぐ梅雨も明けそうですね (´`)

さて、わたしは先日

幼なじみとランチに行ってきました ♪

わたしの家から、100mくらい先の近所のおうちに

住んでいる幼なじみは、幼稚園からの

ながーいお付き合い、、

昔ほど一緒に過ごすことはないけれど、

毎年元旦に日の出を見に行ったり、

定期的に近況報告もかねてご飯を食べに行ったりします

お互いに、だいたいの誘い文句は 「おにくいこう!」で、

たいてい毎回 お肉を焼きにいってしまうんですが、

こないだは、肉は肉でも

ちょっとこじゃれたお肉を食べました(´`)

なんというか、

ものすごくお上品なサイズで、

めちゃめちゃいいお値段、、、

びっくりしました (* *;

あのころのふたり、大人になったな…

ただ、中身は変わってないので

食べたりず、話たりず、

次はケーキを食べに行く…笑

幼なじみとの懐かしい空気感で

おばかなノリのおしゃべりを楽しんだ日でした (^^♪

こんな日が続くといいですね、、 (´`)!

それではまた!!

CATEGORY

日常

2020.07

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP