HARMONY BLOG

スタッフブログ

にんまる

こんにちは。HARMONYの金谷です。

梅雨がうっとうしいですね。毎日毎日雨で嫌になってしまいます。

先日、岩本さんと伊賀のお客様の土地を見にいってきました。

そこでブログのタイトルなのですが、

皆さま伊賀市の【にんまる】って聞いたことありますか?

実は伊賀出身の私も初めて知ったのですが、

伊賀市のコミュニティバスの名前が【にんまる】なんだそうです。

このバス亭は伊賀市役所にあるものなのですが、市役所の職員さんが

バス全体に忍者があしらわれているものなんだと教えてくれました。

1度、見てみたいものです。

皆さまも伊賀に行ったときは、是非【にんまる】を見つけてみて

くださいね。

それでは、また!

CATEGORY

日常

2020.07

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

金谷 美智代

金谷 美智代

MICHIYO KANAYA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP