HARMONY BLOG

スタッフブログ

私のサンタさんへ

こんにちは!広報の若土です。

みなさん!もうすぐクリスマスですね🎄

ということで私が欲しいクリスマスプレゼントを紹介します!

若土ファンのみんなは要チェックですよ😊(痛女)

第3位 エルメスのお皿

自分で買うレベルじゃないけれど、もらったら嬉しいものといえば食器ですよね!

友達が来た時にこの皿を出して、「え!?これって・・・😳」という雰囲気になったら

ちょっと間をあけて「あーエルメスだよ?」とあたかも当たり前に言うところまでがセット。

ちなみにこれは醤油皿らしい・・・

第2位 セリーヌの財布

これめっちゃ可愛くないですか!?

見た時のビビッと感が忘れられないこちら。

この中のどれが欲しいか、あなたならわかりますよね?😊ん?

第1位 シャネルの指輪

これを初めてはめた時「え!?私のために作られた!?」と思ったレベル。

(シャネルさんごめんなさい)

ぷっくりとしたフォルムと太いのにゴツくないこのシルエットがたまらない・・・

こちらは本当に欲しいから色も先に言っておきます!ゴールドです!

ざっと40万くらいあれば大丈夫ですよ💓

お近くのお店にレッツゴー!

番外編

あげたい気持ちがあるのに、お金が足りないと言う方も安心!

最近、毎日スタバが飲みたくなるので

スタバドリチケ1年分もウェルカム🗽💚

では、これからどんどん寒くなるこの季節、どうぞ体を温めてお過ごしください。(突然)

CATEGORY

日常

2022.12

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP