HARMONY BLOG

スタッフブログ

最幸・最好・最高!!

こんにちは!HARMONYスマイリストの川口です!

一気に寒くなり冬の気候になりましたね!

体の休息ということで先日榊原にある「湯の庄」に行ってきました。

三重県の温泉と言えば榊原温泉というくらい有名なものであり、ご存知の方も多いと思います。

ここには大浴場の他に露天風呂が設置されており、寒い中入るお風呂は最高でした!

「お風呂に入るのにお金お払うのはちょっと・・・」という意見もあるのですが、お金を払ってでも行く価値はあるかと思います。

温泉を入った後のお食事所もありますので、是非皆様も一年の疲れを取るということで行ってみてください!

それでは!!

CATEGORY

日常

2022.12

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

川口 拳吾

スマイリスト

川口 拳吾

KENGO KAWAGUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP