HARMONY BLOG

スタッフブログ

夏アウトドア🌞

こんにちは!経理担当の熊本です!

だんだん暑い日が多くなってきましたね🌞

みなさんどのようにお過ごしですか??

わたしは先日多気町の定食屋さんに友人とご飯に行きました!

エビフライの美味しいお店で、また行きたくなるようなお店でした!!

そしてそのあとの予定がノープランだったのですが

お店の横を櫛田川が流れているのを知りました!!

普段インドア派のわたしですが、久しぶりの川を見て、友人とうずうず。。。

とりあえず降りてみようと見に行きました☺

すごく暑かった日でしたが、川のそばは涼しく、流れや音に癒されました。。

しばらくそこで友人と話をしていたのですが、二人ともだんだんとまたうずうずしてきました。。

我慢できず近くのスーパーでサンダルを購入して、川に入ることにしました☺

割と上流だったこともあり、透明できれいな川でした!

これを機にもう少しアウトドアに活動したいなと思った日でした🌼

みなさんも熱中症には気を付けて、コロナに負けず楽しみましょう~

それでは🌞

CATEGORY

日常

2020.06

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP