HARMONY BLOG

スタッフブログ

おうちでエクササイズ✨

こんにちは!経理担当熊本です!

自粛期間、外にも出れず運動不足にもなりがちですが、最近わたしはおうちでもできる

エクササイズとしてフラフープを購入しました!!✨

一件普通のフラフープですが、こちら意外と重さもあって難しいんです。。

しかもフラフープ自体小学校以来で始めは全くできませんでした。。

腹筋に効いたのか不明ですが、体のいたるところが痛くなりました。。

実は最近とある女性アナウンサーをリスペクトしている熊本😊

頑張って続けたいと思います🌼

そしてエクササイズを頑張ったあとは、一休みするまでがセットです☕

美味しいコーヒーを入れて、おやつタイム。。🍩

ん?エクササイズのあとにおやつ?意味なくない?

疑問に思いましたが、これでいいのです。はい。

皆さん、おすすめのエクササイズがあればぜひ教えてください✨

それでは🌼😊

CATEGORY

日常

2020.06

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP