HARMONY BLOG

スタッフブログ

暑さ対策☆★

こんにちは!保育士の山田です。

最近、暑くなってきましたね…

アイスを食べたくなり、スーパーに行くと欠かさず

アイスを買っている私。。。

我が家のワンコたちも一緒で暑さから涼しい所を求めて

部屋の中を歩き回るので、

クーラーもつけますが、毛を刈りました!(笑)

昔はサロンに行って毛を切ってもらっていたのですが

連れて行くとブルブル震えるので、自分で切るようになりました。

もちろんプロのようにはできませんが、短くなりすぎてもそのうち伸びるし、

どんな状態でもかわいいし、まぁいっか!(笑)

ということで私がやっています。

↓↓完全に私に身をゆだねて、ひたすら終わり~と

言われるのを待っている子もいるのですが、

before     

after

↓↓結局だれがやっても嫌がり、

すきを見て逃げようとする子もいます(笑)

before

after

コロナ対策でマスクなどもしないといけないですが

これから暑くなりますので、みなさんも暑さ対策にも

気を付けてお過ごしください*

CATEGORY

日常

2020.06

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP