HARMONY BLOG

スタッフブログ

おうちでつくろう

こんにちは!

津店保育士のひらたです ^^

緊急事態宣言が解除されましたが、

まだまだ気をつけないといけない日々が続きますね

わたしは旅行やドライブなど出かけることが大好きなので

ずっとうずうずし続ける日々ですが、、

この状況でも いろんな方が、 おうち時間を楽しめる

素敵なアイデアをたくさん出してくれているので

検索しているとおもしろいです ^^

そのなかで、

落ち着いたら 絶対に行きたいテーマパークの

レストランがレシピを公開していて、

おうちで食べられるなら…!!!と 作ってみました *

スーパーで手に入るような簡単な材料で

しかも素人がつくって

ほんとにおいしくできるのかとかなり半信半疑でしたが、、

そこはさすがの最強のレシピ…

すごくおいしいものになりました …(´`)!

でも、はやく本物の場所で本物が食べたい…!

コロナが落ち着いたら、お財布のひもが

ものすごくゆるみそうでちょっとこわいです 笑

この機会に、普段なかなかできないことを

他にもいろいろやってみようと思います (´`)*

それでは!

CATEGORY

日常

2020.06

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP