HARMONY BLOG

スタッフブログ

どんな風になるのかな?

こんにちは、HARMONYの金谷です。

暑くなってきましたねー、コロナが少し落ち着いてきた様子ですが、

私は相変わらず、ステイホームで、買い物と散歩以外は出かけないようにしています。

さて、うちの近所に大きな大きな田んぼがありまして、

毎日田園風景を眺めながら通勤していたのですが、先日ポストにあるお知らせが、、、

内容は近くで住宅地の造成工事をするよーというお知らせでした。

その時は何気なく見ていたのですが、先日、近所を散歩していると、

なんと、田んぼに一面に工事用の仮囲いが!どうやら100区画以上の住宅地になる用です。

どんな風になるか楽しみです!

そして、さらに歩いて行くと、道路になにかおりまして、、、

ん?ん?ん?

近づいてみると,,,

なんと亀でした!!!!!

突然の亀にひるんでいると、そこを通りかかった小学生が、

「おーい、カメきちー!」

と名前を呼んでいました。

よくよく見てみるとなかなか愛くるしい亀さんでした。

また、お散歩したらカメ吉に会えるかな。

日課のお散歩にまた一つ楽しみができました。

それでは、また!

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

金谷 美智代

金谷 美智代

MICHIYO KANAYA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP