HARMONY BLOG

スタッフブログ

映え×背徳感!

こんにちは!広報の若土です。

快晴だったお休みの日に、

宮川の景色を見下ろせる、開放感◎な

最高のテラスがある多気の「BOUQUET」にランチに行ってきました!

 | ログハウスみたいな外観が可愛い

宮川で釣りやサップを楽しんでいる人を横目に

山道を登っていくと、ログハウス風の可愛い建物を発見。

午前中なのにお客さんがもうたくさん!すごい人気!

 | 天井にはドライフラワーがびっしり

自然の中に溶け込んでいるインテリアだからか、

真夏だけど風を感じられて涼しい店内。

天井のドライフラワーもおしゃれで可愛い!

 | テラス席で宮川を一望できるハンバーガー

こんなの反則でしょ!ってくらいロケーションが最高。

静かな川の流れを見ながら山の風を感じられて、めちゃめちゃ癒されます。

ハンバーガーもドーナツもどっちも食べたくて欲張りセット♡

どちらも一緒に作っているからか、ハンバーガーのパンがふわふわで

それだけで食べられるほど ほんのり甘くておいしかった〜!!

「ハンバーガー × ドーナツ」の背徳感もたまらない、、

暑さが和らぐ秋口はオープンテラスが最高○

次はどこに行こうかな?

CATEGORY

日常

2023.08

- Aug -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP