HARMONY BLOG

スタッフブログ

睡眠の質向上委員会

こんにちは。佐野です。

突然ですが、自分は寝付きがいいと思っている方!!

要注意です。

実は5分以内(諸説あり)に眠れるのって

睡眠ではなく気絶らしいですよ!!

僕も布団に入って眠いなと思って目をつぶると、

すぐに眠れるので寝付きがいいと思っていたのですが、、、

どうやら「睡眠負債」が溜まっているらしく、

知らない間に債務者になってしまっていたようです。

返済には規則正しい生活や、運動が必要となり

非常に難しい条件となっています。

が、そろそろ年の瀬が近づいてきたこの頃。

いつまでも逃げてられないということで、

来年の目標を「素晴らしい睡眠」とすることにしました。

そして目標達成のために委員会を立ち上げたのです。

我こそは睡眠債務者だと言う方!

ぜひ一緒に「素晴らしい睡眠」を目指して、

共に戦いましょう!

そして、2024年は夢で富士山を見ましょう!!

それでは

https://youtu.be/vcqpMAznmX0

CATEGORY

日常

2022.12

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP