HARMONY BLOG

スタッフブログ

ぎょうざ祭り🌼

こんにちは!経理担当の熊本です!

みなさん自粛期間はどのようにお過ごしですか?

わたしは毎日食べて寝てを繰り返しております(笑)

早く自粛期間終わってほしいですね😢

最近はあまりどこにも行けませんが

自粛期間が終わったらどこに行こうかずっと考えています!

今私が行きたいのは静岡県です✨

静岡県で何がしたいかというと、ぎょうざを食べに行きたいのです🌼🌼

実は自粛になる前に一度静岡でぎょうざを食べてきたのですが。。。

見て下さい!!すごく美味しそうじゃないですか?😊✨

とっても美味しかったです!!(笑)

浜松餃子が有名なだけあり、餃子にもいろんな種類がありました!

しそやエビ、キムチ、チーズ等、全部美味しかったです!!

この時はお腹いっぱいになってしまったので諦めましたが

もう一度行ったら、ぎょうざ屋さんをはしごしたいと思っています✨

結局自粛が終わっても食べてばかりなのは同じですね😂

早く遊びに行けるように自粛生活みんなで乗り切りましょう!!

みなさまお体にはお気をつけてお過ごしください!

ありがとうございました🌼

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP