HARMONY BLOG

スタッフブログ

ハーバリウム作り

HARMONY津店の若土です。

入社してあっというまに1ヶ月が経ちました!

実は3月に名古屋から三重に引っ越してきたのですが、

外出自粛でなかなか地元に帰れないので

最近はZoom飲み会にハマってます😚💕


GWはお家をおしゃれにしたくて笑

実家からハーバリウムを送ってもらいました💐

部屋のあちらこちらに置いたら

じゃっかんオシャレになった気がします✨笑

これはドライフラワーのお店で作ったものですが

ハーバリウムはお家でつくることもできます!

100均に売ってるボトルに好きなドライフラワーを詰めて

容器のギリギリまでゆっくりベビーオイルを入れるだけ🌸🌼

ドライフラワーなので枯れることもなく

花の種類や色、容器の形で雰囲気が変わるので

プレゼントにもおすすめです✨

すべてのことにやり飽きた方は

ぜひ作ってみてください♪笑

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP