HARMONY BLOG

スタッフブログ

GW

こんにちは、HARMONYの岩本です。

HARMONY津店は、潮干狩りの名所、御殿場海岸のすぐ近くにあり、

例年、この時期は、潮干狩りに来られた他県ナンバーの車を見ることが多かったのですが、

今年はまったく見ないです。

コロナウイルス早く、収束してほしいですね。

我が家には、息子が2人おりまして、長男が小学校1年生で、次男が保育園の年中さんなのですが、

2人とも小学校が休校、保育園は登園自粛となり、自宅に待機させています。

先日、1日だけ学童と保育園に行かせたのですが、家に大きな荷物を持って帰ってきました。

荷物というのがこれ。

津市の【おやつカンパニー】さんからの差し入れ!中身はお菓子がたくさん。

コロナウイルスで、なかなか学童や保育園に行けない子どもたちも喜んでおりました。

ありがとうございます!!

学童や保育園に行かない日は、基本家で過ごしている我が家の子どもたち。

午前中は宿題をしたり、絵をかいたりしているのですが、さすがに午後はやることも

無くなってしまいます(^_^;)

先週、僕がお休みで子どもたちを見ていたのですが、

昼から

「外に出たいー!!」

となってしまった為、

マスクを着用し人通りの少ない道を選び散歩に出かけました。

行った先は近くの公園…ではなく近鉄電車の走る線路沿いへ。

子どもたちと行き来する電車を見ることに。

すると遠くから走ってくる見慣れない電車が…

近鉄の新しい特急電車【ひのとり】でした!

子どもたち 「わーーーーーーー!」

わたし   「やばいいいいいいいいいいーーーーーー!!ひのとりだーーーーーー!!!!」

一人興奮が止まらない、36歳の元小鉄の父親。笑

こんなコロナの時期に、ささやかな幸せを感じる岩本でした。

まだまだ、我慢の時期ですが、

頑張っていきましょう!

それでは、また!

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

岩本 昌之

マネージャー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP