HARMONY BLOG

スタッフブログ

ほっとする光景

こんにちは!

HARMONY津店の小野です(*^^*)

コロナの影響で私たちは行動を色々と自粛しなければいけませんが、

その中でも季節はいつも通り変わっていき、今はこんな風景をよく目にする季節になりましたね!!

そうです!!

田植えの季節です!!(^^♪

今日は実家で田植えが行われました!

ちょっと天気が微妙な写真ではありますが、こんなのどかな光景をみると

ほっとしますね(*^^*)

秋に収穫する新米を心待ちにして、そのころには穏やかな日々が戻っていることを願います。。。

HARMONYではコロナ対策として、日々の消毒・換気・検温はもちろんですが、

オンライン相談会をさせて頂いております(*^^*)

ぜひお気軽にお問い合わせください!

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

小野 伸子

小野 伸子

NOBUKO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP