HARMONY BLOG

スタッフブログ

はじめまして★

3月から入社しました保育士の山田美佳です!!

ご来店いただいた際、ご家族様のお子様をお預かりさせて頂きます。

それでは、早速ですが私の癒しを紹介します!

↑我が家のわんこです!!みんな写真が嫌いで写真映りが悪いので実物はもっとかわいいんです!!

伝わりきらないのが残念です…

↑手作りのいちごのカチューシャをつけた渾身の1枚です。(笑)

こんな物を勝手につけたりして楽しんだりしています!

そしてお天気の良い日には・・・

公園に散歩に行って少し走ったりして、私もわんこも運動不足解消をしています。(笑)

夢のマイホームを建てるにあたって、建てるまでの時間もご家族の皆様にとって楽しい時間となるよう

私自身もお子様と楽しみながら、しっかりとお子様をお預かりさせて頂きたいと思います。

これからよろしくお願い致します。

CATEGORY

日常

2020.03

- Mar -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP