HARMONY BLOG

スタッフブログ

SNOW

はい登場!!「まっちゃん」こと松井です!!

先日は凄い雪でしたねー。
まだまだ雪を見て興奮して騒ぐ若さはあります!

三重県内でも雪がよく降る地域に新築を建てられたお客様より「今年の冬は暖かく過ごせています。新築を建てて本当に良かったと思っています。」とご連絡いただきました。
ありがたいお言葉です!

今年も残りわずかとなりました。
今年は「一期一会」の気持ちを大切に過ごしてまいりましたが、本当に数々の出逢い・ご縁をいただきました。
来年もこの気持ちを忘れず、色々なことにチャレンジしていきたいと思っております!

良いお年をお迎えください!
2022年、ありがとうございました(^^)/

CATEGORY

日常

2022.12

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

松井 司

松井 司

TSUKASA MATSUI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP