HARMONY BLOG

スタッフブログ

間取りの教科書

こんにちは!スタッフ濵野です。

最近また花粉が飛んでますね。

花粉症の私にとってとても辛い時期です、、。

さて、話は変わりますが、

私が住宅設計を始めた頃によく読んで

参考にしていた本を

今日は紹介したいと思います。

『間取りの方程式』

内容を簡単に説明致しますと、

間取りを考えていく上での基本的な考え方を

図解や写真でわかりやすく説明してくれます。

住宅設計をしている方には、

本当に当たり前のようなことが

書かれているのですが、

間取りを検討していく上で

案外基本はとても重要です。

土台となる基本を

簡単に教えてくれる本となっております。

家づくりで最も悩むのが間取りと言っても過言ではないです。

専門用語も少なく、建築関係の方じゃなくても

読みやすい本になっておりますので、

興味を持たれた方や、新築検討の方も

ぜひ参考に読んでいただければと思います。

HARMONYでは間取りの相談会も随時行っておりますので、

気軽にお声がけください☺

CATEGORY

未分類

2024.03

- Mar -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP