HARMONY BLOG

スタッフブログ

О様邸地鎮祭

皆さま、こんにちは!

HARMONY津店の岩本です。

今年も残すところ2カ月です。あっという間ですね!

先日、鈴鹿市でО様邸の地鎮祭を鈴鹿で行いました。

О様はご夫婦そろって、私と同じ年で、ご主人様とは、4年ほど前からのお知り合いです。

お家の話をすることはありましたが、夏前くらいに2人で食事に行った時にお家の話になり、HARMONYで建築を進めていただけることになりました!

銀行の手続きをして、土地を一緒に探して、実際に図面を見ていただいて、土地が決まってからはとんとん拍子で建築計画が進んでいきましたね!

そして遂にこの日がやってきました!

O様本日はおめでとうございます!

これからいよいよ工事が始まります!3月には素敵なお家が完成しますので楽しみにしていてくださいね(*^^*)

見学会も開催させていただきますので、皆さま是非見学にいらしてください(*^^*)

※お神酒で直会です。車なので飲めませんが、お清めとして地面に撒かせていただきました!

CATEGORY

日常

2023.11

- Nov -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Writer

岩本 昌之

マネージャー/ハウスプランナー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP