HARMONY BLOG

スタッフブログ

【ホテルライク】なお家

こんにちは! コーディネーターの小野です(^^)

今日は3/15~17に見学会を開催させていただくお家の工事進捗状況を確認してきました👀!!

見学会前にちらっとお見せしますね(^^)/

グレーとホワイトの塗り壁のスタイリッシュでシンプルな外観です✨

内観も【ホワイト×グレー×ブラック】で統一されたおしゃれな空間になります✨

まだまだ工事中で足場があったり傷防止のためのシートが貼ってあったりしますが、

こちらはリビング吹抜の一角💡

階段下を利用したお掃除ロボットのお家スペース🤖🏠

脱衣室は高級感のある石目のクロスに、洗濯物を畳んだりアイロンをかけたり出来るカウンターと

その上は収納棚になっていて、使い勝手もいいお家になっています!

まだまだ見どころが満載ですので、ぜひ見学会に足を運んでみてください(^^♪

https://shizensozainoie.co.jp/event/167230/

ご予約お待ちしております✨

CATEGORY

日常

2024.03

- Mar -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

小野 伸子

小野 伸子

NOBUKO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP