HARMONY BLOG

スタッフブログ

ハリーポッタースタジオツアー

こんにちは!コーディネーターの中村です!

先日、東京にある世界最大の屋内型ハリー・ポッターのエンターテイメント施設

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京に行ってきました!

「ハリー・ポッター」や「ファンタスティック・ビースト」シリーズの

映画の世界の舞台裏や魔法ワールドの秘密を発見することができる、

ウォークスルー型のエンターテイメント施設です。

ハリポタとファンタビが好きな人にはたまらない施設です。

かくいう私は何度も見返すくらい好きなので、とても楽しかったです。

フォトスポットもたくさんありますし、

実際に映画の世界に入ったような体験をできるスポットもあります。

そこでしか食べられない食事やデザートもあり1日楽しめました。

写真は「ファンタスティック・ビースト」シリーズに登場する

かわいい魔法生物「ニフラー」をモチーフにしたムースです。

かわいい上に、とてもおいしかったですよ!

また、足を運ばれる際は映画シリーズを全て見返すことをオススメします(笑)

あのシーンのセットだ!と気づけるとより楽しめますよ。

お土産も種類が豊富で、百味ビーンズに蛙チョコレートなど

ハニーデュークスで販売されていたお菓子を実際に購入することができます。

ローブや杖などもたくさん置いてあるので、

より映画の世界に入り込みたい場合は、購入をオススメします。

皆さんもぜひ足を運び、映画製作の舞台裏を楽しんでみてください。

CATEGORY

日常

2024.03

- Mar -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

中村 まゆ

中村 まゆ

MAYU NAKAMURA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP