HARMONY BLOG

スタッフブログ

夢の国🐭🏰

こんにちは!保育士の山田です。

先日、大好きなディズニーに行ってきました!

みなさんは旅行などに行かれる時は計画をしっかり立てて行かれますか?

私は今回、乗りたいものと食べたいもの、パレードは全部、絶対に見ると決めて他はざっくりした計画で行っていました!笑

1日目のランドは、ほぼ計画通りに乗りたいアトラクションに乗り、食べたいものを食べて、かわいすぎるミニーちゃんに大満足しました🐭💕

2日目のシーでは1番最初に乗ろうとしていたアトラクションが調整中だったり、その日は関東地方に春一番が吹いた日で、昼間の40周年のパレードは短くなり、夜のパレードは中止になり…

悲しかったです…。

それでも、乗れるアトラクションにはほとんど乗り、買いたかったグッズを買って計画通りにいかない部分もありましたが、楽しい思い出ができました😊

CATEGORY

日常

2024.02

- Feb -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP