HARMONY BLOG

スタッフブログ

珍味、、?🕊

こんにちは!経理の熊本です!

新年があけたばかりですが

もう1月が終わりますね、、、とてもはやい、、、

今回は時を戻して12月に食べた珍味についてお話します!!

この日はクリスマスで、年末のお仕事が少し多忙な時でした、、

でもいつでも美味しいご飯と睡眠が熊本を甦らせます!何度でもよ!

(某バスケ漫画の映画を見てきたばかりで熱くなっています🏀)

その熊本を甦らせた珍味とは、、

\じゃん/

クリスマスと言えばチキンですが、

なんとこちらは鳩です✨✨🕊

すごくないですか??✨✨

フランスでは鳩は食用で育てられているそうです、、!

メニューをみてはじめはびっくりしましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!

そしてこちらも美味しかったのでご紹介します✨

特産松阪牛です🐄🐄

特産とは、松阪牛の中でも最上級のランクだそうです!!

もう美味しすぎてこの日に戻りたい、、、

店主さんも説明をたくさんしてくださり、とてもいいお店でした😊

みなさんのおすすめのお店もぜひ教えてください😊

CATEGORY

日常

2023.01

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP