さわやかなお引渡し

皆さん、こんにちは!

HARMONYの岩本です。

すっかり暖かくなってきましたね!最近はスギ花粉も落ち着いてきたので安堵しております。

先日、子どもたちが春休みになったので、家族で浜名湖に旅行に行ってまいりました!

行先は、浜名湖パルパルと舘山寺温泉。天気も良く、浜名湖の遊覧船にも乗ることができました!

ここ最近雨続きでしたが、この日はしっかり晴れて、浜名湖遊覧を楽しめました!

そして、肝心の2日目は、奥さんが以前から行きたがっていた静岡県内に展開するハンバーグ屋さん「さわやか」へ。

予約はできないのは知っていたので、当日11時過ぎに行って入ろうとすると、

まさかの27組待ち....

近隣の他の店舗に行って見ようと思い、ぐるぐる回るも、どこも1時間以上待ちで、多いところは2時間待ちのレベル。。。凄すぎます。

結局、1時間ほど待って入店。

ハンバーグ自体も物凄く美味しいのですが、店員さんの接客も凄く「さわやか」で、楽しくお食事ができました!

その後、浜松城、岡崎城へ。もともと歴史が大好きなので子どもよりもテンション上がってしまします。笑

天下人、徳川家康に思いを馳せて帰路につきました。

さて、ここでいきなり話題が変わるのですが...

先日、鈴鹿市の池田町でO様邸のお引渡しがありました。

以前のブログでも書きましたが、O様のご主人様とはもともと数年前から知り合いで、今回ご縁をいただき、新築をお任せいただきました。

O様と久々に再会(居酒屋だったんですが。笑)したときに、いろんなお話をしていて、その中で、いずれお家を建てたいという話になりました。いずれという部分の話になった時に、住宅ローンを組むには勤O様がご主人様が転職されてからまだまだ日が浅く、そこを懸念されていたのです。

「それであれば、1度、銀行と話をしてみましょう!もし今回仮に難しい判断になったとしても、時期が来れば必ず建築することはできます!ぜひ、そのお手伝いをさせてください。」

と、お願いしました。

O様からも了承をいただき、銀行の審査手続きを全てお任せいただくことになりました。

その後、無事に銀行の審査も承認を得ることができ、一緒に土地探し。希望のエリアでいい土地も見つかり、そのままスムーズに建築を進めることができました。

玄関前で集合写真!

最後は2人でツーショット!

「ブログ載せてくださいね!笑」

とのことなので、ありがたく載せさせていただきました!

O様、お引渡し本当におめでとうございます。引き続きよろしくお願いいたします!

岩本 昌之

マネージャー/ハウスプランナー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介をみる

無料カタログの取り寄せ・
各種予約やご相談は
お気軽にお問い合わせください