HARMONY BLOG

スタッフブログ

年末年始の過ごし方・・・

皆様、明けましておめでとうございます('ω')

HARMONY 櫻井です!

皆様、年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?

例年通りとは違ったまた新しい過ごし方が

多かったのでは無いでしょうか?

私も今年は例年とは違う過ごし方を

しましたのでチョットご紹介させて頂きます(; ・`д・´)

年末は・・・神社でカウントダウンでも無く

普通に”家”でした(;´・ω・)

実家にも行かず家で新年を迎えたのは・・・

本当に何十年ぶりでした。。。

2020年で活動を終える”嵐”のオンラインライブを

家族で視聴しました('ω')('ω')

プロジェクターで投影して大画面にて・・・

熱烈なファンでは無いですが、世代だったので一つの時代の終わりに対して

寂しい気持ちになった私でしたww

そのまま年も越しどこにも行かず寝てから・・・

初日の出を見に朝からソロツーリング( ゚Д゚)

初日の出を見たのとか何十年ぶり?って感じでした。

めちゃくちゃ寒かったので早々に帰宅し・・・

家族で軽くおせちを食べましたとさ。

コロナの影響により制限や自粛されてゆく中でも

こういった新しい過ごし方や新しい発見に出会えることがあったので

そういった意味でもコロナがもたらしている影響は凄まじいな

っなんて思った新年でしたーーー

それではまたぁ392

CATEGORY

日常

2021.01

- Jan -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

櫻井 和真

櫻井 和真

KAZUMA SAKURAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP