HARMONY BLOG

スタッフブログ

NEW!NEW!NEW!

こんにちは!広報の若土です。

コレ何だと思いますか?

正解はコースターです!

以前からHARMONYスタッフみんなで何かつくりたいな…と思っていたのですが

先日、オーナー様のお家にお伺いした時に

自分のイニシャルのマグカップを出していただいて

すごく嬉しかったのを思い出しました💕

そこでイニシャルコースターを作ることにしました!⭐️

これからお会いするお客様に喜んでいただけるよう、

ちょっとでもほっこり☺️した気持ちになってもらえるよう、

心をこめて作りました♪

お目にかかれる日を楽しみにしています☕️

いっきに寒くなりましたが

体調に気をつけてお過ごしください☺️

CATEGORY

日常

2021.01

- Jan -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP