HARMONY BLOG

スタッフブログ

自分チョコ!

こんにちは!

津店保育士のひらたです (^^)

*

はやいもので、明日はもうバレンタインデーですねー ♡

こないだ年が明けたなーと思っていたのに、、

日が経つのが年々はやくなります 🗓

*

イベントはわいわい楽しみたい派ですが、

今年は買いに行くこともできないし、

渡すにもちょっと気にされちゃうこともあるかと思い、

ケーキを作って家族間で楽しみました (´ `) 

*

*

我が家の家族たちは、みんな食べることが大好きなので

体重と健康が気になりがち…

ワンホール食べちゃったこの罪悪感、

明日からまた引き締めていかないと!

*

と思いつつも、

甘いものの次は 辛いものが食べたくなる~🍘

*

おせんべいに伸びる手を止められる

強い意志がほしいです (´ `)!

CATEGORY

日常

2021.02

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP