HARMONY BLOG

スタッフブログ

楽しく運動

こんにちは!HARMONY スマイリストの川口です。

今週は雪が降り三重県各地で積もっていました!

あんなに積もるのは久しぶりでテンションがあがっていました!

さて、つい先日「VS PARK」という場所に行ってきました。

少し前からオープンしていたのは知っており、今回やっと行くことができました。

すごく広い施設で、大画面を見ながら体を動かす施設です。

中には、昔テレビで見たことのある遊びもありすごく楽しむことができました。

冬は運動をするには厳しい季節かもしれませんが、こういった施設で運動をするのもいいかもしれません。

それでは、体に気をつけてお過ごしください。

CATEGORY

日常

2023.01

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

川口 拳吾

スマイリスト

川口 拳吾

KENGO KAWAGUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP