HARMONY BLOG

スタッフブログ

いい休日って

こんばんは。スタッフ濱野です。

2月もあっという間に終わりましたね…

時間はあっという間に過ぎていきます。

時間は大切に。有効的に使うべきと

常日頃から考えてはいますが、

恥ずかしながら休日には

ダラダラしてしまうこともあります。

せっかく空いた時間をダラダラ過ごして

しまうのは勿体無いと考え、

今日は1日勉強を。

自分の知っている知識を反復するのは勿論、

新しい知識を頭に入れることで、

新たな考えが生まれたりします。

また気分転換に自分の好きな

紅茶を飲んだり、DIYの雑誌を読んで、

こんな物を作りたいなぁと考えたりと、

気分的にもとても充実した良い1日でした。

CATEGORY

日常

2021.03

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP