HARMONY BLOG

スタッフブログ

I様お引き渡し

こんにちは、HARMONYの岩本です。

寒い日が続いてますね!!

皆さまお変わりないでしょうか?

先月末の28日、鈴鹿市でI様邸のお引き渡しがありました。

お家が大きすぎて写真に納まらなかったので、見学会の時のデータでごめんなさい(^^ゞ

I様のお家は2世帯住宅、僕と同い年のご主人様とは、いろんなお話で盛り上がりました!

当日は15時からのお引渡しだったのですが、朝からご主人様と一緒にバスケットゴールの組み立て工事!

立派なゴールができました!

夢中で作ってたので、他の写真がありません。。笑

でもI様と笑いながら夢中になってバスケットゴール組立できて、本当に楽しかったです!

I様、お引き渡し本当におめでとうございます。これからも宜しくお願い致します!

CATEGORY

日常

2021.02

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

Writer

岩本 昌之

マネージャー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP