HARMONY BLOG

スタッフブログ

カフェ

こんにちは!

津店保育士のひらたです(^^♪

3月に入って、あったかかったり、さむかったり…

気温が定まらない日が続くので、

体調を崩さないように 気を付けないと、!と思います (´ `)

*

だいぶ春めいてきたので どこかに行きたくて、

友人と伊勢へドライブに行ってきました!

果物のサンドイッチがおいしいよと教えてもらった

パン屋さんに行きたかったのですが、

時間が合わず それは次回ということにして、

おはらい町のカフェへ 🚙♪

平日だったので人も少なくてのんびり ^^

*

*

*

ぷかぷか浮かんでるスヌーピーがかわいくて、

癒されながら おいしいティータイムが

過ごせました ( ω )*

CATEGORY

日常

2021.03

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP