HARMONY BLOG

スタッフブログ

カタチは違えども・・・

こんばんは、スタッフ濵野です。

今日は朝、寒かったですね・・・

いつもより、一枚多く羽織って出社しました。

最近、椅子って・・・デザインは同じでも

色による印象が随分違うよな~と思っていましたら

デザインはバラバラだけど、色を合わせることで

カッコ良くまとまった写真を見つけました。

Vitra Design Museumにて

ダイニングチェアに迷ってみえる方には、参考にしてみてくださいね。

黒で統一すると、大人っぽい印象になります。

白だと、軽やかに洗練された印象に。

あの椅子も、この椅子もいいなぁ~

と思って見える方にとっては、色でまとめるのも良いと思います。

CATEGORY

日常

2023.01

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP