HARMONY BLOG

スタッフブログ

津駅の街並み

こんにちわ、広報の小野です。

コロナワクチンが話題ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば勤務地が津市藤方より津駅の近くに変わり、ようやく少し慣れてきたところです。

津駅と言えば高校時代はよくこの辺りで遊んでいました、しかしながら20年以上も経っているので当時の思い出の場所は少なく、変わらないものを発見するとそれだけでうれしくなってしまいます。

溜まり場になってた喫茶店、パチンコ屋、愛想の悪い本屋。なくなっているものもたくさんありますが、当時の記憶を思い出しながら、歩いていると変わらない佇まいの懐かしいお店を見つけました。


自家焙煎珈琲(コーヒー)販売|自家焙煎珈琲 合歓の木

友人の実家のお店なんですが、バッチリ営業されていました。遊びに行った時にいただいたかぼちゃのスープがめちゃくちゃうまかったな。

今度こっそりランチにいってきます。みなさまもお近くにきた際はぜひよってみてください。

それではまた♪

CATEGORY

日常

2021.03

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

非公開: 小野 雄一郎

非公開: 小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP