HARMONY BLOG

スタッフブログ

ただそこにある名店

どうも広報の小野です。

津駅のオフィスに来て早いもので、もう二ヶ月ほど経ちました。

私の楽しみといえばランチなんですが、流石に津駅の近くということもあり、それなりにたくさんの飲食店があります。この二ヶ月でいろいろと堪能させていただいてるのですが、そろそろ初見のお店を探すのが大変だなと思っていたところ、新しいお店を同僚に紹介してもらいました。

会社から徒歩1分ほどに名店があったんです。

店に入った瞬間から活気あふれるお客さんに圧倒され、席につくとメニューの多さに驚愕しました。

店の外には喫茶って書いてあるのに、中のメニューを見るとレストランと書かれていました。こだわりを感じます。

たくさんのメニューから私が選んだ1品がこちらのチキンカツカレー!

どうでしょうか?実にうまそうですよね。そしてこのカツの迫力。

すいません、食べきれませんでした。次からは少なめと注文させていただきます。

安い、早い、美味い、多い。余分に四拍子揃った「千雅」さん。最高でした。もっと早く行ってみればよかった。リピート確定です。

中華屋さんとありましたが、洋食も豊富でどっちをとるか注文に迷いそうです。みなさんもお近くに来た際は寄ってみてください。

それではまた。

CATEGORY

日常

2021.04

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

小野 雄一郎

小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP