HARMONY BLOG

スタッフブログ

GW最終日!?

皆さん、こんにちわ!営業企画の中島です!

皆様はGWをどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

GW前には緊急事態宣言が発令されたこともあり、家族でのんびりしたり

インドアでお家時間を楽しむ方も多かったのではと思います。

かく言う僕自身も、お家でPS4のキングダムハーツなどのゲームをして

ゆっくりと過ごせました\(^o^)/

このブログを読んでくださっている皆様の中にも本日5月5日がGW最終日で

明日から仕事が始まるという方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか

(>_<)

仕事が始まりいつもの日常がやってくると肩を落とされている方も多いとは

思いますが、そんな何気無い日常を送れている事に感謝してポジティブに

頑張ってゆきましょう!!

ということで元気を出していただけるような写真をパシャリ🤳

僕は4月生まれということもあり桜が好きなので先月桜を見に行った写真なの

ですが、桜を見に行くには時期的には少し遅かったのですが桜を見て癒されたと

同時に頑張ろうと思えたので共感してくださる方がいれば何よりかなと思い

この一枚に決定しました☀️

それではまた。

CATEGORY

日常

2021.05

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

中島 翼

中島 翼

TSUBASA NAKAJIMA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP