HARMONY BLOG

スタッフブログ

クッキー🦁

こんにちは!保育士の山田です♪

じとじとと雨が降って、もうすぐ梅雨入りするかも、、、

との話ですね、、。

クッキーを焼くのが好きな私に

誕生日プレゼントでクッキーの型をもらいました😊♪

ライオンとクマの型でした♪

画像では分かりづらいのですが、ライオンの顔の部分が

とっても細かくなっていて、

型を抜こうとしても、引っ付いてなかなか上手く抜けず、、、。

必死につまようじで押したりして、なんとか焼いたのが、

こちらです。↓↓

顔だけでなく、足先やたてがみの部分、しっぽの先なども

くっついてきて疲れたので途中で断念してしまったので、

ライオンは5枚しか焼けず、その分クマ型をたくさん焼きました(笑)

また工夫してきれいに焼けるようになりたいと思います!!

CATEGORY

日常

2021.05

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP