HARMONY BLOG

スタッフブログ

レモンの季節 !

こんにちは!

津店保育士のひらたです ^^

*

もう、毎日 暑かったり、寒かったり、、

体調崩されてないですか?

*

わたしは イベントだらけの夏は好きなんですが、

暑いのはものすごい苦手なので、

これからまた暑いのが始まるな~と 内心びくびくしています … 笑

*

さて、今回の5月のお休みは おとなしく過ごそうと思い、

レモンでパイを作ってみました ☻

*

甘すぎるのはあんまり得意ではないので

甘い部分のレシピを加減して、 レモン多めに変更して

ザ・大人の味 を目指して作ってはみたものの、、

まだまだ甘かったーー…、😂

*

まだまだ改良が必要なようです (*_*)

CATEGORY

日常

2021.05

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP