HARMONY BLOG

スタッフブログ

遅れてくる流行

どうも広報の小野です。

まだ5月というのに暑いですね、私は結構な暑がりで、すでにほとんど半袖で過ごしているのですが、夏になったらどう対処しようかと悩んでおります。

さて標題の話なんですが、自分は音楽を聞くのが好きで仕事中、プライベート問わずよく聞いているのですが、特段、曲の情報収集してるわけでもないので、流行りの曲に全く気づくことなく過ごしてしまうこともあります。

そんな折にまたもや4ヶ月遅れですてきな流行曲を見つけてしまいました。



Awesome City Club / 勿忘 (MUSIC VIDEO)

Awesome City Clubさんのわすれな?って曲らしいんですが、いい歌ですねー。同世代の方ならわかると思うんですが、Dragon AshのGrateful Daysを彷彿とさせるような、いや全然ラップとかではないんですけどなぜか似た雰囲気を感じました。

ひょっとすると女性Voの髪が青いってだけで感じているのかもしれない。

大多数の方はご存知でしょうが、聞いたことない方がいらっしゃったらぜひ一度ご視聴ください。

それではまた。

CATEGORY

日常

2021.05

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

非公開: 小野 雄一郎

非公開: 小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP