HARMONY BLOG

スタッフブログ

マイブームのお話し🍷

皆様こんにちは!営業企画の中島です!

1月中は大寒波で雪が降ることもありましたが、少しずつ暖かくなってきましたね!

インフルエンザが流行する時期でもありますので気を抜かずに体調管理してください🙇🏻‍♂️

そんなこんなで、本日は最近のマイブームのお話しです!

ワインを飲めるダンディーな大人はカッコいいな〜と以前から思っていたのですが

お酒は好きでもワインはあまり得意ではなかったので手を出せずにいましたが

最近はご褒美として、月に1本ワインを購入して"挑戦"しています✨

ワインを選ぶにあたって徐々にワインの種類や原産地、特徴などを調べているうちに

だんだん楽しくなってきて、今では月1本で足りるのか...という気持ちになってきています😅

そんな最中のお写真を今回はパシャリ📸

もし皆様のおすすめのワインがございましたら、ドシドシ教えてください👏✨

それでは、また🙌

CATEGORY

日常

2023.02

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

Writer

中島 翼

中島 翼

TSUBASA NAKAJIMA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP