HARMONY BLOG

スタッフブログ

かわいすぎる♥

こんにちは!保育士の山田です!

最近は暑い日が続いていましたが、

今日は久しぶりに雨が降りましたね🌂

さてさて、今まで私のクッキーが好きで作ってみた話を

書かせていただいていましたが、

今回は、、、

桑名に"いきものクッキー専門店ができた"との情報をテレビで見て、

かわいさのあまり大興奮!!!

購入をしました。わら

いぬ、ねこに始まり、森のいきもの、海のいきものなど種類がたくさんあり、

めちゃめちゃ悩んだ結果、第一弾として

いぬのセットと、うさぎ、アルパカをとりあえず買ってみました。

届くまでに5日かかるとのことだったのですが、2日で届きました!!

どれもかわいくてニヤニヤしてしながら開け、しばらく眺めていました☺

食べるのがもったいないくらいだったのですが、

食べてみると、甘すぎずとてもおいしかったです♪

また買おうと決めました!!わら

CATEGORY

日常

2021.06

- Jun -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP