HARMONY BLOG

スタッフブログ

うどんな日

みなさんこんにちは。佐野です。

今日気づいたことがあるのですが

いつもお昼に何を食べようかなー、

と考えると真っ先に出てくるのがうどんなのです。

そしてHARMONYの本社の近くには「丸亀製麺」があるので

結構な頻度で行っているのです。

普段からあまり意識はしていませんでしたが、

こう思い返すと僕はうどん好きだったんだなと気づいたのです。

そして今日もお昼ごはんはうどんを頂きました!

津駅の前にある空麦というお店。

夜は居酒屋なのですが、

ランチにはうどんが食べられます。

ぶっかけうどんを注文。

サイドは野菜のてんぷら。

冬でも冷たいうどん派なので、

ぶっかけうどんやざるうどんを頼みがちです。

濃いめのタレがちゃんとうどんに染みて美味しい。

天ぷらも野菜が細切りなので当社比サクサクが2倍増しです。

いいお店に巡り会えてとても嬉しい、

次はどんなうどんに会えるでしょうか。

おすすめがあれば教えて下さいね。

おすすめといえば、HARMONYが以前取材した

四日市にあるうどん屋さん

「讃岐うどん みやの家」

ミシュラン獲得のお店なので知っている方は知っていると思いますが、

大好きなうどん屋さんです。

こちらも要チェックです!

それではまたお会いしましょう!

CATEGORY

日常

2023.02

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP