HARMONY BLOG

スタッフブログ

エモい大須

こんにちは!広報部の若土です🌼

1月は年末年始からのギャップと風邪で

ひっきーな毎日でしたが、こないだ久々に名古屋に帰りました😊

学生時代、古着にハマり週一くらいで行ってた大須が

今おしゃれ&NEO観光地になっていて驚き!

こんなおしゃれなランチなかった・・・🌱

女子会の話題もどんどん変わり、昔は恋バナとかだったのに

今や「生命保険なに入ってる?」「消費税どこまで上がるのかな」

「ときめくだけの合コンがしたい」「脂質が気になる」など、なんとも不毛😇

脂質が気になるくせにデザートはちゃっかり食べちゃう。

久しぶりに大須の商店街ものぞいたら、人がわんさかいて驚き!

新しいお店が増えつつも変わってないところも所々あって、なんだかエモかったです(若者っぽく言ってみる)

それでは!

CATEGORY

日常

2023.02

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP