HARMONY BLOG

スタッフブログ

ポッカレモン

どうも広報の小野です。

最近、歳を感じることが多くなってきました。先日もつまづいただけで外傷はなかったのに2日ぐらい左足が動きませんでした。

なにか運動しなくてはと心に誓ったまま、まだ何もしておりません。

それよりも楽して健康になろうと色々探っているとポッカレモンを水で割って飲むと体にいいらしいとの情報を聞きつけました。

日頃の食事では、どうしても体が酸性によりがちなのをアルカリ性のレモンで中和させるそうな。

家にポッカレモンが消費されずに残っていたので、たいして考えることもなく飲み始めましたが、なんとなく、なんとなくですが体調が良い気がします。二日酔いが軽くなったような気がしていますw

根拠は調べてもいませんが、youtuberも勧めているのでもう少し続けてみようと思います。

それではまた♪

CATEGORY

日常

2021.06

- Jun -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

Writer

非公開: 小野 雄一郎

非公開: 小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP