HARMONY BLOG

スタッフブログ

HIMAWARI

ブログには初めて登場の
「まっちゃん」こと松井です!!
よろしくお願いしまぁーす+*+*+*+

みなさん!
今年も暑い熱い夏がやってきました!!
僕は夏大好き男です(^^)
おもいっっっきり楽しんで、
完全燃焼の夏にしましょうね!

今年は玄関の前でヒマワリを
育てることになりました!

お花の中でヒマワリが
一番大好きですね!
なんかヒマワリって
エネルギッシュなイメージないですか?
朝、東から太陽が差し込むと
「朝がキタ━━━━!!」と
東に顔を向けるところが
素敵だなーって(^^)
あれって自らを強く逞しく
するための性質らしいですよ!

コロナ対策でお家にいることが
多くなってないですか?

たまには思いっきり
太陽を浴びましょう!!!
(日焼けにはご注意を)
太陽を浴びると睡眠の質を
高めてくれたりする効果がありますよ!

でわでわ~♪

CATEGORY

日常

2021.07

- Jul -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

松井 司

松井 司

TSUKASA MATSUI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP