HARMONY BLOG

スタッフブログ

別れ話

こんにちは。佐野です。

突然ですが、先日長年連れ添った車とお別れをしてきました。

元々は僕のおばあちゃんの車だったのですが、免許を取った際に

「運転の練習するから貸して!!」

と、強引に借りたのが出会いでした。

そのまま約5年借りっぱなしにしていたのですが、

僕もついに自分で車を買えるようにまで成長したので、

車もガタが来ていたということもありついに購入を決心しました。

初めての買い物なのでウキウキで選んで、

納車までの時間が待ち遠しかった程ですが、

いざ納車の日になると寂しさが込み上げてきました。

寂しそうにしている僕を見て車屋さんが

「絶対売るんで!他のお客さんに届けます!廃車にはさせません!」

と、励ましてくれました。

嬉しくなって

「絶対売ってくださいね!!」

と、車体をポンポンと軽く叩くと、、、

「ポロン、、、」

ネジが外れて落ちてきました

あの時の車屋さんの引きつった「大丈夫っすよ」は今でも忘れられません。

今はもう新しい車にも慣れてとても良く走り、快適なのですが

前と同じ車種を見ると「もしかして、、、」と頭によぎります。

多分あと半年は引きずりそうです笑

最後に思い出に撮った写真を載せておきます。

それではまたお会いしましょう。

CATEGORY

日常

2021.08

- Aug -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP