HARMONY BLOG

スタッフブログ

韓国語マスター!

こんにちは!保育士の山田です(^^♪

もうそこまで秋が来ているのに暑い日が続き、コロナでどこにも行けず、お家時間を過ごしています。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

私は、休みの日といえば、

ソファーでぐーたらと録画したドラマを見て過ごすのが大好きな人間です。わら

特に韓国ドラマが好きで、

ラブコメや推理ものなど今まで字幕でたくさん見てきたので、

なんとなく、韓国語が分かる部分もあるまでにはなっています。わら

そして、“韓国に行きたい!”と思い、

そのためには韓国語を勉強しないと!とたくさん本を買い込んでありました。

ただ、お気づきかもしれませんが、

なんといってもぐーたらするのが

好きな人間なので、休みの日に勉強などするわけもなく…

本はしばらく放置でした…わら

ところが、最近になって友達がBTSにハマったことをきっかけに

韓国に行こう!韓国語を勉強する!と言い始め、

まだ韓国語を勉強し始めたばかりにもかかわらず、

久しぶりに会ったら、簡単な会話ができるようになっていたんです!!

成長の速さにびっくりでした…わら

いつか一緒に韓国に行けるよう、

ドラマをもっと楽しめるよう、

私も韓国語マスター頑張りたいと思います!!!

CATEGORY

日常

2021.08

- Aug -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP