HARMONY BLOG

スタッフブログ

韓国満喫

こんにちは!保育士の山田です。

まだまだ、寒い日が続きますね、、。

先日、大阪で開催されているK-popアイドルのイベントとコリアタウンに行って来ましたー🙌!

最初はコリアタウンにだけ行く予定だったのですが、

大阪にせっかく行くなら今だけやっているイベントにBTS好きの友だちに誘われ、行ってきました。

アイドルが会場にいるとかではないのですが、この、イベントのためだけに撮ったMVや、そのメイキング映像、サイン、写真などを見て、K-popには興味のない私でしたが、

カッコイイね~と堪能してきました。笑

続いて1番の目的だったコリアタウン!

朝、早く出発したので、お腹が空いていたので、(←写真を撮り忘れるぐらい、、)

到着してまず、腹ごしらえ!とお店に入り

ヤンニョムチキンやチヂミをがっつり注文してしまい、お腹がいっぱいすぎて食べ歩きをするはずの計画は崩れました。笑

残るは買い物をするだけ、ということでぶらぶらして韓国の食材や好きな俳優のグッズがアイドルのお店に置いてあり、即購入!!笑

K-popアイドルを見て、韓国グルメを食べたり、匂いや、雰囲気を感じて、韓国気分を満喫した1日でした😊

CATEGORY

日常

2023.02

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP