HARMONY BLOG

スタッフブログ

睡眠の秋

皆さんこんにちは。佐野です。

ん~?

んんん~~~??

!!

「小さい秋」みつけちゃいました。

さて秋といえば食欲の秋ですよね
最近は食欲を抑えるので手一杯で困っています。

困るといえばアレですよね。
食後の睡魔ですよね。

お昼ご飯を食べた後の午後の仕事なんて手につきません。
一息入れようとお茶を入れようとした時に目に入ってきたのがコチラ

お〜いお茶のラベルや包装紙には公募の川柳が体裁されてるのですが、、、
花菜ちゃん、、、素晴らしいセンスです、、、

さて、HARMONYでは小さなお子様連れのお客様でも安心して打ち合わせができるよう保育士さんによる託児サービスがあります。

その託児を行うスペースにはなんと、、、
ぞうさんがいます🐘

そこで普段はキッズに大人気でまたがって遊ばれているぞうさんですが、
今回はそんなぞうさんに踏んでもらって寝てみました。

適度な重みがあるので案外寝心地は良かったです。
皆さんもHARMONYにお越しの際は是非お試しください。

それではまたお会いしましょう。

おまけ

『「小さい秋」を作るためだけに切り抜かれたA4用紙』

CATEGORY

日常

2021.10

- Oct -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP