HARMONY BLOG

スタッフブログ

たのしくやせたい!

こんにちは!

津店保育士のひらたです ^^

*

最近、とつぜん寒くなりましたね 、💧

だいすきな秋がやってきたのに

なかなかどこにも行けないので

ずっと うずうずの気持ちを引きずっています…笑

*

最近のわたしは食べるばかりで、

運動しないと、と思いつつ、、

でも楽しくないと続けられないので、

switchでできるボクシングを始めました 笑

*

*

1回あたり40分くらいずーっと動くので、

ちゃんと汗もかくし、筋肉痛にもなるし、

ダイエットの期待も大…!笑

*

ただ、最近少しさぼり気味なので

またこれから気を引き締めて

がんばらないとなあ、と思っています。。 (* *

*

*

あと、こないだ何気なく外を見たら、

電線に鳥がめちゃくちゃきれいに

音符みたいにとまっていて、

ちょっとほっこりしました ( ´ ` )笑

*

*

はやくドライブにいきたいです…!

*

それでは!

CATEGORY

日常

2021.10

- Oct -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP